[*[独り言] ]ガラスの腰

別館を更新しました。

今日はゲリラ豪雨みたいな雨がざーざー降った〜(~o~) 湿度高いね〜 超ジメッティ!腰痛持ちには…というか、身体のどこかに痛み持ってる人には、ここ数日の気候はかなりキツイよね。今朝なんて、しゃがんで掃除機をかけていたのに(腰痛持ちはかがんで掃除機かけれない)それすらも痛かったからさ〜お風呂にじっくり入って温めよっと。そだ!私スパの安いチケットをこの前グルーポンでゲットしてたんだった!出張始まる前に、早いとこ行かなくちゃっ それとね、最近気づいたんだけど、私って寝返りをあまり打たないせいで、余計に腰痛くなるみたいなのよね。気をつけなくちゃ。

横浜線の車内がすさまじく混んでいたので、遊びに行った人の群れかと思ったら、横浜アリーナのジャニーズ系ライブ(キスマイだったかな)のファン達だった。若い娘たちは元気だねぇ(笑) 大きなバッグ持って、うちわとか、衣装とか、色々と担いで遠くからやってくるんだよね。私も高校生の頃、米米のライブ時はそうだったなぁ〜懐かしい〜