[*[好きな音楽] ]かなりビビり

いやぁ〜暑いっ! そして竜巻怖いっ(T_T)今、外の様子が凄い。びゅーびゅー言ってる。 去年はゲリラ豪雨、今年も移り変わりの激しいお天気と、春って本当に落ち着かないわね〜 この強風はこの前の時みたい。またガムテ貼っておいたわ。しかも竜巻って予想出来ないだけに、私の中では地震並みに恐怖感満載なのよね。おかしな事が起きないように祈っておこう。

来週の月曜の金環日食用に、メガネをゲットした!お天気が微妙みたいなのだけが、今から気になってるところ。朝早いから仕事にも影響されないイベントやし、ここは見てみたいっ  冬はまた流星群チャンスもあるようで…超楽しみやん!お金貯めて天体望遠鏡買いたくなってきちゃった。

気付いたら安部さんライブレポも達郎さんライブレポも全く書けてない(^_^;)早くしないと、もう来週の杉さん&薫さんライブになっちゃう〜!

その杉さん&薫さんライブ当日、私ったら出張先から行くハメになりそう…まだニューアルバムをしっかり聞きこんでないの〜 新幹線でがっつり聞いていこうかな。

[rakuten:joshin-cddvd:10335006:detail]