[*[独り言] ]貴重なお休み

別館を更新しました。

出張前、また一人心の中で大騒ぎをして、一人でばたばたとして、という生活になり、つかの間の休息な土曜。貴重だ〜 絶対毎週土曜だけは休んでやるっ!と、固く心に誓ったのさ。希望だけど。
来週からの遠出の準備をして、チケット類は全部取れたので一安心。今までに泊まったことがある宿で、リピをしたかった宿は確実に予約ゲット。楽しみ! 宿と駅での電車見るくらいしか楽しみないから、ここだけははりきっておきたいもんね。結局ひかりレールスターは諦めて、せめてものお楽しみとして500系こだまに乗る事にした。羨ましいよな、西のこだまってめっちゃ格好良いんだもん。ってことで。
話の脈略ないけど(笑) 私のDELLくん、やっとIE9をインストールしたの。お出かけエイサーくんは早いうちからIE9入れてて、どうも使いづらいなぁって思ったから、導入が遅くなったんだけど、いろいろと困る事が増えてきて… で、インストールし終えてYTとかニコ動とか見ようとすると、フリーズしちゃって、どうしちゃったのかしらって感じでさ〜
おまけにiTuneもフリーズしちゃって、「あ゛〜!!」って思ってたら、その後すぐにクイックタイムとかの更新お知らせが来て、インストールしたら戻った。
エイサーくんは、比較的おとなしく順調に働いてくれているので、このまま6月まで頑張ってもらうのみ。ノートンのアップデートでやたら面倒なのも慣れてきた。慣れとは怖いもの?!なのかも。
あと5年くらいは働いて欲しい。ちょっと無理かな(笑)