[*[仕事] ]平常心で!

今に始まった事ではないのでいいけど(これ枕詞みたいになってる(笑))、どうしてか深夜になると活気付いている仕事のやりとり(^_^;)
特質上仕方ないのはわかってるし、昼間は活動中だからしょうがないんだけど、もうちょっと管理体制を整えてくれるといいのになぁ。
急にバタバタが始まってくると、時間が急に取れなくなってイライラするのは、自分でわかっているので、そこは我慢というか、努めて平常心を保っている時に、関係のないことで爆発しちゃったりしてね(^_^;)一人で、だけど。
そういえば、ついにお出かけエイサーくんは、お亡くなり寸前・・・(号泣)もう持ち歩いても起動に20分かかるっていう信じられない感じだし、atomじゃ動かないんだよね。資料とかが重たすぎるし、ブラウザも重たいし。
どうしよう、まじめに2万で中古のIntel i5くらいないと、ちょっと後継機としては足りないもんなぁ。
んー、とにかく今週は納期に向けて頑張るし!