[*[作ったor食べたもの] ]スパイシーマッドクラブ

以前から一度は来てみたいと思っていたディナーのシンガポールリパブリックに行ってきた!(^^♪ 仕事はいいのかという話が・・・(^_^;)
平日は空いているだろうと思っていたのに、結構混んでいて、相変わらず人気があるんだなぁと思った。

マッドクラブ(泥蟹)を、スパイシーなソースと蟹ミソで和えたのが、前から気になってたけど、お値段的に考えてもランチで食べるようなモノじゃなかったので、いつかディナーで食べたかったんだよね〜♪

とりあえずビール。2/3パイントという割には、量が多かったような。
サラダまでは撮影したんだけど、その後は手がソースまみれだったし、手づかみで食べまくり大会だったので、撮影できず。


結構スパイシーで汗が止まらず。手もべたべたで大変だったけど、美味しかった!
一緒に提供されるジャスミンライスに、蟹の身をほぐしてソースをからめて食べるのもグー。がつがつ食べてしまった。

その後時間を空けてサラベスへ・・・(^_^;)

これが例の(?)フラッフィーフレンチトースト

美味しかった。うん。なかなか自分ではここまで作れないもんね。フランスパンで作るのってやっぱうまいわ。と思った。

そんなこんなでツケがたまりまくってきた。やる気スイッチ押してもらったので、いろいろあっても今目の前にある事は頑張らないと。