[*[好きな音楽] ]地震にもめげず!

今日は休んでる場合ではないと思いつつ、仕事がさっぱりはかどらないので、昼間少し進めて(>少しだけかい(笑))後は一人カラオケ行っちゃおう!と決め脱出!お水と食料をこっそり持って、フリータイムに突入した。
カラオケ屋さんにいた時に、結構大きく揺れた気がしたんだけど、ああいう個室に入ってると、歌うのを止めないし騒がない自分が怖い(笑)
で、ネットにつないでみたら「神奈川東部で震度3」ってあったから、あー、やっぱり私が具合悪いからじゃないんだ、と(笑)
カラオケは、ちょっと自分でびっくりするような事が起きた。採点形式で点数の自己ベスト更新もだし、今まで1位を取るなんて恐れ多くて考えられなかった歌で1位をとってしまったので、めちゃついてる日だと思った。
名前消しちゃったけど、間違いなく私だから!!



ただね、これDAMでやったら10くらい点数下がるんだよね(^_^;)
つまりは、もうDAMで頑張らないと意味がないのかな〜。いや、自己満足に浸るためなら、今のままでいいのよね(笑)

ま、せっかく自己ベスト更新したんだから、ますます頑張らないとっ