[*[独り言] ]早い、早すぎる!

2月が28日までしかないって、まー困る。少しだけお給料がもらえるのが早まるのは嬉しいような、その分来月が長く感じるから微妙だね〜
今日は一生懸命仕事しようと思っていたけど、・・・頭では思っていたけど(笑)なかなかね。そんなにキーを打ちっぱなし出来ない身体になっちゃって、頼んでいた本が届いたらつい読みたくなっちゃうし、家にいるとグリーンチャンネル見たくなっちゃうし。あぁ、言い訳がましい(笑)
いずれにしても、2月があと2日で終わっちゃう。やばいでー。やる気スイッチは身体のお肉に埋もれて、すっかり見えなくなっちゃったし(爆)、目の前のニンジンがないしなぁ。
こういう時に限って、普段しないようなことをしたくなっちゃうんだよね(笑)困ったもんだ。
なんといっても一番打撃受けてるのは、小田さんのチケットがはずれちゃったこと。さすがツアー最終日は争奪戦がすごい模様で、何回はずれてるかわからない(~o~)行きたいよー