[*[独り言] ]連日の熱帯夜

あっつい!このフレーズをこの夏も飽きるほど使いそう(-_-;)
昨日の今頃、余韻にひたりながら歩いて帰ってたな〜あぁ、こういう時だけ、時間が経つのが早いよね〜(>_<) 昨日、今日と添削バイトを終えて、あと少しで今期が終わるのが、なんとも長く感じているってぇのに、楽しい時は、瞬時に過ぎちゃう。
それにしても、強風がすごくて、気持ちまで荒れてきそう。夜の風の音もだし、朝も強風の音で目覚めるうえに、湿度でムシムシ。

7月のメインイベントが昨日で終わってしまって、残りの27日どうすりゃいいのー! 小田さん教えてーーー(暑さで脳が崩壊)
たぶん毎年ぼやいてる気がするけど、この暑さがあと3か月くらい続くかと思ったら、冬の何十倍も頑張らないと乗り切れない。もっと目の前にたくさんのニンジンをぶら下げておかないと・・・あぁぁ、ニンジンがないっ(-_-)
明日からのB社三連発に備えて早く寝なくては。気合いだーーーー!!