[*[好きな音楽] ]小田さんライブ@横浜アリーナ

明日もあるので、細かい事は一切書けませんが、やっぱ横浜仕様はいいですね♪
他のアーティストのライブへも、それなりに行っている方かとは思うけど、とりわけ小田さんについては、思い入れが他の方と違う。と断言しちゃう。
いつも、開演まではドキドキワクワクして、楽しみでたまらない。でも、1曲目が終わったあたりになると、もうこのひとときが終わる事を哀しく思ってる。
いつまでも、小田さんが私の目の前で歌っていたらいいのに。いつまでも、小田さんと同じ時間を共有できたらいいのに。このまま終わらないで欲しいって、思ってる。

大好きな歌、大好きなフレーズ、久しぶりに聞いた歌、何を聞いていても涙が出てくる。こんな事は他の人ではないこと。なんで泣けちゃうんだろう。今風に言うと「ささる」という感情なのかな。
もう生では歌ってもらえないかなって思っていた歌を聴けた。隣にいた人は「これなに?」って話していた。にわかな人にはわかるまい。小田さんのアルバムを聞きつくした私は、メジャーではない曲にもたくさん素晴らしい楽曲がある事を知ってるんだ!と、この時だけは大人げない私になる。
そのうちライブレポはあげましょうかね。ひとまずこのツアーが無事に終わりますように。また横浜で逢える事を楽しみにして、待っているとしましょう。