[*[好きな音楽] ]ライブ前日

明日は待ちに待った小田さんライブ@横アリだ〜♪(*´▽`*)
添削バイトを終えたら、一旦帰ろうかな。んで身軽で行こうかな。何しろ徒歩で横アリ行ける立地に感謝出来るのって、こういう時だけだもん(笑)

ついつい、またしてもセトリを調べてしまった。小田さんの時って、つい調べちゃう(^^;)。信頼と安心なセトリ。売れっ子ならではのヒット曲オンパレードな内容のようだけど、小田さんに関して言うと、もはや何でもあり。老体にムチ打ってライブをしてくれることだけで、それだけでいいのだ。

今回は横浜が最終ではなくなってしまったけど、秋にもまた逢える(勝手にチケットは取れると思ってる(笑))から、明日堪能したら、また次のニンジンぶらさげて頑張れる。
また今週も日曜しか休めないけど、こんなのももうすぐ落ち着くはずだから、とにかく頑張るしかないのだ!ひたすらに自分を励まして、この猛暑を耐えなくては。