[*[好きな音楽] ]小田さん@横浜アリーナ2日目

あ〜〜〜終わってしまった・・・楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますな。詳しいことはいずれ書こうと思ってたら、大阪の振り替え公演は19年1月なのね。その後に書くって、年越すのか・・・(^^;)

と思っていたら、奥さん!朗報ですわよ!!
ライブ終わりになって、小田さんが深刻そうな表情して「みなさんに重大発表があります」とか言うから、なんだろうってめちゃドキドキしたですよ。
その内容とは、たぶん、めざま○○レビより私のほうが流すのが早いぞー!<前置きが長い(笑)
えーと、あまりにも人気のライブだったため、抽選漏れして行けなかった人が多数あり、小田さんはそんな人たちのために、追加公演を行う事を決めたそうです\(^o^)/
だから、そういう人を優先したいって言ってた。でもごめんね、一応私は取れなくても申し込みはしちゃうけどm(__)m
追加公演の予定は、来年の春ごろだそうです。今回は横浜で終われなかったことは、小田さんも少しだけ残念というか、モゴモゴと言いづらそうだった。
今日は最終日(実質のね)ということで、感極まった小田さんを何回か見た。みんなの笑顔がもっと見たいから、約束は出来ないかもしれないけど、また会いましょう・・・とか言ってしんみりした後の追加公演の発表がうけたわw
本当に素晴らしい2日間だった。近々熱く語るとします。大阪まで待てん! 年内にはアップしたいぞっと。
コアラメイト・・いやいや、コアラ師匠(しつこいが動物占いのキャラ)の小田さんが言う言葉、歌詞には、もうひれ伏すしかございません。
そして、みんなにもっと笑っていてもらいたいって、そう、それこそがコアラの神髄、皆の笑顔が見たくて、そのためなら頑張れるんだよね。でも、ちょっと頑張りすぎ。全速力で走っている様子を見ていると、ヒヤヒヤしちゃう。普通に考えたら、71歳のおじいちゃんなんだからね!あんな71歳どこにもいないっていうか、そんな方見たことない。本当に頭が下がりますね。

というわけで、今日はすごかった。早起きして仕事→映画「はいからさんが通る」を観た→仕事→横浜アリーナ→これから仕事 という、超めまぐるしいスケジュールをこなせた。あ、まだ終わってないからこれから頑張る!!
余韻に浸りたいというか、浸るもなにも頭の中は余韻しかない。あぁ、仕事スイッチどこに置いてきちゃったっけ・・・(笑)