[*[好きな音楽] ]すごかった!

関西出張→横浜サムズアップでの杉さん&薫さんライブへ行ってきまして、今ご帰還(^_^;)
凄かった〜 だって、19:30の定刻に開始して、途中10分くらい休憩があったとはいえ、終了時間が23時て!!!これで5000円ってのが申し訳ない位だった。しかもゲストも来ちゃって、なんという盛りだくさんな内容だったんでしょう!松尾清憲と、遠藤響子って、まるで年始に見た杉まつりの再来のごとく、てんこ盛りでお腹いっぱい過ぎだったわ。今回は四重奏のモーメントストリングカルテットをバックに、新旧織り交ぜた選曲でした。何だか私たちってツイてる!っていうナイスな選曲で、サムズアップはステージも近いしで感激しまくってきたですよ。薫さんがキュート過ぎてまいった。あんなチャーミングな女性になりたい。あのイヤミのないド天然は凄いわ。あ〜可愛いっ 一家に1人欲しい。笑いすぎて疲れたよ(笑)
そしてライブ中に今後のスケジュールを聞いて、この夏は一気にライブの予定が埋まった。頑張って働かなくちゃ。チケ代が凄いかも。とりあえず8月までは目の前にいっぱいニンジンぶら下げておけるので、何とか乗り切れそう。早くライブレポ書きたいっ!