[*[好きな音楽] ]砂時計のほんの一粒

別館を更新しました。明日はダービーなので、この後もたぶん更新予定。あ、それからゆうべの更新日付をいじりました(笑)ただしくは26日の1時更新。詐称後は25日になってる。

今日はカラッティになって良かった!寝たかったけど早起きして一気に色々洗って干して、来週からの支度をして…って出来て、夜はまったりする準備もばっちり。

関西出張は滞りなく終わり。園田競馬場どころか、娯楽は何もなかった(いつもの事)中で、宿はグーだったなぁ〜♪ 久々にポーターが荷物を運んでくれるホテルに泊まった。この所宿はビジネスホテルばかりだったので、シティホテル(っていうの?)はどんな感じかも忘れかけてた(笑) とはいえ、朝食をつけちゃうと予算オーバーになってしまうので、朝食はikariとかで調達して、ひたすらにいいホテルのいいトコを堪能した。

来週からは南北へ行くという、ちょっと極端な感じになってしまったので、出来るだけ身体を休めるように意識中。今回は思ったよりも関西が暑くなかったので、そこだけが救いだった。

昨日のライブの余韻がまだ残ってて、もう少し自分の中で留めておきたい気持ちなのね〜 セトリくらいは書いちゃおうかと思ったけど、それを始めると全部書きたくなっちゃうのでちょっと我慢。
印象に残った事がいくつかあったんだけど、中でも薫さんファンの盛り上がり方が印象に残った。何だかめっちゃ昔に戻ってる感じっていうのかな。目をキラキラさせながら手を叩いている男性多かった。
涙ちょちょ切れる選曲の中、薫さんの歌でも人気があって、私も大好きでカラオケで頑張らせてもらってる曲。昨日もしっかり歌の世界に入って歌ってくれた薫さんが素敵だった。


須藤薫 心の中のプラネタリウム