[*[仕事] ]日程組み

別館を更新しました。

どうにか緊急の仕事をし終えて、今日は晴れでカラッティだったのに、朝洗濯終えたら体力がなくなってぐーぐー寝てしまった。もったいない。明日もカラッティだとお布団干して出かけられるなぁ〜 最低気温が12度とかって、私としては最高に活動しやすい気温!このままでいて欲しいとか思うけど、そうすると野菜値上がりするからびみょ〜

来週から旅芸人みたいな生活が始まる(このフレーズを使われた方がいて、気に入ったので使わせてもらう事に(笑))ので、まずはやっとスケジュールを立てる余裕と、常備菜作る時間が出来たのではりきって作業。もう前回の出張日記はアップせずお蔵入り&気が向いたらアップする事に。

今度こそ、地方競馬場をどこか1箇所でいいから行きたいっ!一番行きたいのは、まだ行ったことがない高知と福山。ここは本当に行きたい。そして函館競馬が開催されるので、どうにか…

あとは大阪へ行ったら、ひらぱー行ってみたいんだよね〜 ジェットコースター好きとして、最近ぜんぜん乗ってない!以前は国内の遊園地のすべてのコースターに乗るという野望があったのに…ひらぱーは、京橋から乗り換えてすぐっぽいじゃん。行こうと思えば行けるはずなのに、どうしていつも時間がないの(T_T)
そして前回の大阪出張からずっと、551の豚まんに飢えているので、絶対買うてくるわ〜 せめてこれだけでも絶対っ!!

何だか食べ物と競馬の事しか頭にないんだけど(笑) あ、いつもか(爆)