初のメール更新

月曜日からかなりのどたばたに巻き込まれ、気づいたら木曜だった(-_-;)
今までも緊急事態はいくつかあったし、それは私がしでかした事じゃないから、心身ともに振り回されるほどの事ってあまりなかったのに…今回はなかなか手強い。我慢強い私でも、さすがに「疲れた」と言いたくなるような…
来週からの出張準備なんて全く出来ず、せっかく連休中に綺麗に掃除したお部屋も荒れてきた(笑)散らかるのはやっ(笑)
昨日はバイト先で、学生がWikipediaの文章を丸写しして作文出した事件が!あまりに幼すぎる発想に皆で悲しみましたわ。これだけでも十分なのに、さらに悲しくなるような事もあり…あたしの心の中は、いくら誘われてもこういった職業は本業にはしたくないと強く感じた。多分疲れ方が良くないような…今の本業のほうがぼろぼろになるくらい疲れても、まだまし。
…今週はイレギュラーすぎやん!頭きたからめっちゃやっつけてやるで〜