滅多に言わないのに

今日は超久しぶりに、心の底から「疲れた」という言葉が出たw よほどの事がない限りはこの言葉を言わないように気を付けているけど、今日は自然にポロリしてしまった。

それくらい、今日のB社はどたばたを通り越して、あっというまに8時間過ぎ、気づいたら夜になってた。

普段、白湯とコーヒーか紅茶のボット(合わせて約1リットル)を持って行って、夜に飲み切って終わるのに、今日はどっちのポットも8割くらい残ってしまうくらい、飲み物も飲みに行けなかった。

今に始まったことじゃないけど、時々別の職場のさらに別のところから、コロナな影響はちらりと出始めてきて、今回もひょっとしたら濃厚接触になるんじゃないかという、私も良く知ってる人がいたので、その人の話題になってしまった。

今日の所は何もわからなかったけど、この先何か動きがありませんようにと祈るばかり。

で、今日はイレギュラー祭りのレア祭りで、ずっとしゃべってた気がする。夜から来た大学生くんに「今日顔が疲れてますね」と言われてしまい、否定できんかった。

「今日は疲れちゃった」とついつい言ってしまった。こんな事言うの初めて。しかも大学生くんに言うなんて。しょうもないおばちゃんだと思われちゃったかな。しょうがないか、どっちも間違ってないw(^^;)

という事で、さっさと寝て、明日に備えなくては!ああ、明日の昼夜のお弁当支度がいまいちできなかった・・・100ローでなんとかコスパの良い食べ物を物色しようかな・・・(-_-)