[*[出張日記] ]無事帰還

別館を更新しました。

もう1週間が経っている(~o~) 本当に早いなぁ〜〜〜

今週は岐阜から愛知、静岡とぐるぐるしてきました。途中で雨が多い日があり、寒い日がありと、服装にかなり困る旅だった。荷物をできるだけ減らしていきたかったので、薄着で耐える事を選び、寒かったけど風邪はひかず、なんとなく無事に帰ってこれた。

稚内の経験により、単線とか無人駅を見ても、あまり色々と見ても驚かなくなっている私。この駅はきれいでのどかで素敵だった。

岐阜で初めて乗ったローカル線。車内が面白かった。1両の中に、いすが一直線になってるんだもん。不思議な絵だった(笑)

今日は家に食材があまりない&また月曜から出張なので、買い物は控えてあるものでどうにか。
涼しくなったからか、アボカドの追熟が進んでなかったので、強引にチーズのせて焼いてみた。焼いたらほっくりとして意外とおいしかった。こういうものが美味しく感じる季節になって、本当に嬉しい♪


そんなわけで、しばらくは色々と追われる生活が続くけど、気持ちをしっかり持って頑張ろう。
更新はまだらだし、手を労わる事を優先しちゃうけど、皆様の親切には本当に感謝してます。ありがとうございます。