[*[出張日記] ]愛知県にて

今週はずっと東海地方をぐるぐるです。お天気がいまいちなので、折りたたみ傘で耐えてるのがやや大変なくらいで、今のところは至って順調。
今回は経費節約を兼ねて、名古屋のモーニングは断念。ホテルを取る時はは朝食付きってのを狙うとか、おまけがいろいろついてるようなプランとか…
朝ごはんがね〜、内容としてはシンプルで良いんだけど、タンパク質(せめてゆで卵とか)があると、非常にバランスが良い気がするホテルの朝食。さすがに4食目となると飽きが…(^_^;) 贅沢モノの発言だな…反省。

ランチやホテルお籠り用にと、コンパルのサンドイッチは堪能してます♪愛知なら、地下鉄乗ってればコンパルに出会える確率高くてうれしいっ

エビフライサンドはやめられない〜〜〜 

もう1つの私の中での名古屋グルメであるスガキヤは、ほぼ毎日堪能。飽きないなぁ。関東に再出店して欲しい〜


実は明日、表参道でBOXのライブがあり、めっちゃ楽しみにしていたんだけど、帰れない事がわかり、せっかく取ったのに泣く泣く断念…本当にごめんなさい杉さん…これをモチベーションに頑張ってきたのに…年内にもう一度どこかでライブないかなぁ。もしくは年明けの杉祭りをまた開催して欲しい。
ニューアルバム「MIGHTY ROSE」は、今回の出張にもしっかり持ち歩いてます。レコメは後日。


BOX  TOKYO WOMAN


マイティ・ローズ

マイティ・ローズ