[*[独り言] ]気合入れ中〜


別館を更新しました。

月曜からの出張について、昨日詳細がわかって、もうドタバタなんてもんじゃない中、土日に仕事が入り、さらに副業の納期も重なり、さらに熱を出して平日2日無駄にした私(^_^;)
さらにさらに、風邪かと思っていたら、副鼻腔炎が再発してしまったことが判明。またまたあのつらーい耳鼻科へ通うなんて、とほほ… あ、だけど、出張があるから多少逃げられて嬉しい(笑)

現在、東北新幹線などは、割引があったり、JR東海がやってる「ぷらっとこだま」という素敵な割引も大いに活用して、交通費は低予算で組みなさいと言われているので、がんばってる最中。だったらもうちょと日程を早めに言えば、割引率が高くなるのにな。って思っても口には出さない偉い私(笑)