[*[好きな音楽] ]杉さんライブに行ってきた!

あぁぁぁ〜〜〜〜行って良かった(T_T) 暑さも落ち着いたし、雨にも降られることがなく、本当に恵まれた日だった。天の神様ありがとう\(^o^)/
こんなに涼しくてエアコンがいらない日が、あと1週間くらいあったら、きっと立ち直れるかもしれないな〜
さっそくセトリを書くとして、今日はもう断念。久しぶりに聞いた歌があったし、初めて生で聞けたのもあった。今日もファンクラブ会員じゃない割には、かなり良い席で、間近で杉さんを堪能できた。
今回の台風は関東直撃らしいし、私はB社出勤だしで、どうなるのか心配。電車動いちゃうんだろうなぁ。止まらないかな(おい)
それにしても、明日も杉さんライブがあったのに断念した事が悔しい。2連続杉さん見たら、元気百倍アンパンチだろうに。でも、心の隙間を埋めてくれるには充分過ぎる歌の数々だった。
明日のBOX30周年ライブも、無事に終わりますように。あぁ、やっぱり小室さん見たかったなぁ。チケット取れば良かった・・・


BOX Journey to Your Heart