[*[好きな音楽] ]DIMENSION ライブツアー初日を、ニコ動で生中継

groove it
Evolution
Message from you
2nd street
Take to the skies
Jump off
Songbird
Sad Stories
メドレー
〜GO UP STREAM
〜Se.Le.Ne
〜Beat#5
〜煌星(きらぼし)
〜Lost in a Maze
〜Break Out
Make a splash
Jungle Dancer
Rise
Upside
アンコールは会場限定の為なし。

今夜はオリオン座流星群が見えるっていうので、はりきって仕事をしていたところ…
夕方からニコニコ動画生放送で、ディメLIVEがあるってネタを見つけてしまい、そこからはもう脱線祭りになってしまった〜

2時間半たっぷり楽しませてもらいました〜♪来場者は2万人超え(最終的には28000人)と、こりゃ東京ドーム行けるよね(笑) そんなMCもありつつ、若干お疲れ気味に見える、真ん中分けの則竹くんを堪能し(笑)かぶりついてる場合じゃないけど、しょうがないじゃん!と言い聞かせてがっつりオンエアを堪能。(オンエアって言葉でいいのかな)

またしてもディメをタダで見れるだなんて、贅沢極まりないのじゃん。ありがたい時代ざんす。テンションがめちゃくちゃあがったし、勝田さんのおもろいトークで久々声出して笑った気がする(笑)明日からも元気に旅立てそうだわ♪

デビュー20周年の軌跡、とかっていうんで、メドレーを演奏してましたよ〜 知ってる曲ばかりで良かった。漲るよなぁ。こりゃ。日曜の夜にこのバイタリティー溢れる音!元気もらうわ〜

DIMENSION Jungle Dancer

ニューアルバム「25」からも、初披露で4曲演奏がありました。
「Take to the skies」は、タイプかも。…って…アルバム1年1枚周期リリースって、ついていけない私が(^_^;)来週は横浜で何かイベントがあるらしい。私きっと横浜にはいないのに…(号泣)一度でいいからサイン会とか行ってみたいな。

25

25