[*[出張日記] ]詰まりすぎ

無事に帰ってきました。昨日までは東北、今日は信州にいて、あっという間に1日が過ぎていき…いっぱいいっぱいの時に限ってトラブルも起きやすかったりして。面白いよね。きっと全部片付けた後にいいコトが待ってるから、とか、私が片付ける事が出来たら、また1つレベルアップするからって動機付けをしてみたりして。そうでもしないとやってられない〜(笑)
昨日はちょうど盛岡付近を新幹線で通っていた矢先に、震度5の地震に遭遇しまして、そりゃもう怖かったしびっくりした。停電になって、電車止まって乗客は放置、みたいな。結局車掌が数分後に状況を話して、自動ドアは開かないから手動で、とか、空調とまってるけど我慢してねみたいな話があった。
隣の人はちょうど仙台から乗ってきて、あの糸を引っ張ると瞬時に温かくなる、美味しい牛タン弁当を食べる瞬間に停電が(^_^;) あれは視覚的に湯気を楽しんで、あつあつを食べるのが素敵なのに…なんともアンラッキーなおっちゃん。私ったら優しいから、携帯で状況をMIXIとかにつぶやいて「ほら、この携帯の灯りでお食べ」みたいな事をしてあげたわ(笑)
その前は秋田から青森に移動をしている途中で、いろいろとあったり、その前の盛岡でもいろいろあったりと、ネタが増えちゃってやーねーみたいな感じでした。
今日は山梨でほぼ全周アルプスな風景を堪能できて、お天気良くて嬉しかった。

日曜に、BOXのシークレットライブ観戦があたったのに、またしても行けない私(号泣) CDを買った人が応募できたのよね。んで、その頃は、こんな殺人的なスケジュールにされると思わなかったから、一生懸命当たるようにハガキ書いてさ〜 それなのにぃ またまたごめんね杉さん…めっちゃ悔しい。