[*[作ったor食べたもの] ]あつあつで

明日はひな祭りなので、スーパーでは蛤とかアサリのセールが多くて嬉しい。貝全般が好きと言うほどではないけど、ホタテと牡蠣はかなり好き。高いからいつも買えないのでアサリで我慢。さらに今年はひな祭り仕様で何か作る余裕はなさげなので替わりにアサリ料理くらいにしておこうかと。

そろそろあつあつをフーフーして食べるのに幸せ感じる季節が終わるので、今季最後になりそうなアサリのチャウダーっぽいシチューを大量に作ってみた。朝これを食べてから仕事に行くと、なんか気持ちがあがるんだよね〜♪


冷たい雨のおかげで、まだ冬が続きそうな気がしちゃう。そういえばここぞという時の為に、お風呂グッズもゲットしていたんだった。寒い時じゃないとありがたみが強まらないので使わなくては〜♪