[*[読んだ本] ]付録に惹かれて

今月から始まったお仕事は無事に終わり、そのネタはまた後日書くとして、今日はその仕事終わりに書店にまっしぐらで買ってしまったものを・・・

お恥ずかしながら・・・ウン十年ぶりに「ちゃお」を買ってしまいました(^_^;)

今の段階では、うちにお掃除ロボのルンバ君が来ることはないと思うので、このくらいならいいかなとか思っちゃったんだよね〜
このプチお掃除ロボが、数百円で買えちゃうなんて、可愛いし、興味津々だしでゲット!



去年はDIMEの付録欲しさもあって、ほぼ毎月買ってしまった私。付録に惹かれているって、なんか申し訳ないなぁって思いつつ、今回はDIMEより相当購入する年齢層が低そうなのに、これを去年の頂きものとして貯めていた図書カードで買ったちょとおバカな私(^^;)。

これを職場に持って行って、消しゴムのカスとかお掃除してもらえたら・・・って感じでゲット。でも今これを見ていると、思いきり家のフローリングの上で動かしてみたい衝動にかられてる(笑)。

さっそく動かせるようにしようと思ったら、乾電池(単四)が家になかった(笑)。明日乾電池ゲットしないと〜