[*[独り言] ]またまたトラブルが

私の間違いでシフトを出してしまったのがいけないので、あまりぼやいてはいけないんだけど、昨日というか今朝は4時から9時というテレオペのお仕事で、ゆうべほとんど寝ない状態だった(+o+)
ドタキャンするとペナルティ発生するのでよほどの事がなければ絶対にしたくないから、結構無理にお仕事しちゃった。今朝の年配者なお客様は皆穏やかで(お客様の品位は地域による差が大きい事が判明!)、大きな事件はなく、それだけは良かった。

今日は母の家へ行く日で、しかも母の家近くはバスが1時間に1本しかないので逃すと大変。さらに今回はお買い物も頼まれていたし、母の家にお客さんが来る事になっていて、私が立ちあわないといけなかったのもあり、仮眠取れないまま約束のお昼の時間になってしまった(-_-)

そんなわけで、すっかり乾電池の事を忘れ、さっき帰って来てぐったり・・・なんだこの疲労感は(^^;)
母に限らず、年齢を重ねると忘れっぽくなるのは仕方ない。ただ、それならメモをとってくれればね〜。今日は思ってもみなかった事が起きてしまい、何だか毎年毎年私から見ると、無断で大きな無駄遣いする母を何もできず黙って見ているストレスが辛いかも。何買ったとしても、いずれは贈与されることがわかっているだけにね(T_T)

しかも、とある理由でさむーい場所に1時間立たされ坊主だったら、すっかり身体が冷えてしまい、なんだかすごくやばい悪寒がする・・・
早く寝なくては!明日も今日みたいなシフトなので非常にやばいっ

あぁ、ぷりちぃお掃除ロボ動かすの楽しみにしていたのになぁ〜 こんな疲れた時こそ、お掃除ロボに働いてもらうのがありがたいのに←すっかり本気の掃除をさせようとしているらしい(笑)