[*[独り言] ]未だに直らないくせ

結局誠志郎さんのニューアルバム当日にゲットできず(+o+) うーん、明日は来るかなぁ〜

今日もはりきって添削バイト。それにしても曜日によっていろいろ違うなぁ。面白い。水曜参戦は今期は初めてかな。今日はそこそこな内容で、スピードアップは出来なかったけど、電車が人身で止まるギリギリのところで帰ってきたのでホッとした。

で、そのバイト先のお手洗いで、毎年毎年懲りずに同じことしてる私(-_-) なぜか洗面台で蛇口をひねらずに手を出して、鏡を見てしばらくじっとしてるんだよね(^^;)

ちなみに私が住んでる家の台所の蛇口は、思いきり昔のひねるタイプなのに、外へ行くとすべて自動だと勝手に思ってるくせが直らず。
幸い(?)なのは、いつも誰もいない時だから、誰からも「蛇口!」とかいう突っ込みがないところ。いや、むしろ一回誰かから鋭い突っ込みをされるほうがいいのかも(笑)

そんなこんなで、鏡で自分の増えすぎた白髪に驚き、固まってしまったので、さぼらずにちゃんと染めよっと。しっかし増えたなぁ。あぁ、丸刈りして過ごしたい。