[*[好きな音楽] ]1日遅れてゲット

今日から新しい仕事先へ。きっちり9時間(実働8時間)を終えて、久しぶりにめちゃくちゃ疲労感が・・・今日は言う!すんごい疲れたw

で、帰宅してポストを見ると、ちゃんと誠志郎さんのCDが入っていた!たまにポストに押し込むのを諦めて持って帰っちゃう人がいるけど、今日の配達員はちゃんと押し込んでポストに入れてくれてた!えらいえらい。



さっそく聞きたいところだけど、ひとまずお風呂に入ってぼさーっとしないと、このお疲れ感が抜けん。

そして、いよいよ誠志郎さんに明日会えるんだわ♪ あぁ、嬉しすぎる。去年杉さんのライブでゲスト出演(杉さんライブレポ書いてなかったな(^^;))して、杉さんとデュエットした「君のパラダイス」は、ぶっちゃけ誰とのデュエットよりも、一番しっくりくると思った。あの歌唱力とあの声に適うモノなし、と言っても言い過ぎではないかと。

そうそう、「1時間遅れの僕の天使」「Party's over」は、ちょうどクリスマス時期だったこともあって、ドンピシャに聞きたかった歌だったので、現場ではおとなしく聴いてたけど、心の中はお祭り騒ぎだった。
あとは死ぬ前に一度でいいから「永遠の約束」を生で聴きたい。デビューアルバムの中のとかもね。50歳過ぎても絶対イケてるから、聞きたいわ〜