これも悔いなく生きるためだ!

ゆうべのバカラックのこと、さんざん迷い、今朝起きても迷い、ずーっと迷い・・・・・・・・

夕方になって、プレイガイドのサイトを見て、SOLDOUTになっているだろうと思ったら、若干数の残りありと出ていた。

あぁ、もう、これはしょうがない!悔いのない人生を過ごすための一環なんだ!と、思い切ってクリックしてしまった(´・ω・`)

というわけで、無事にバート・バカラックのチケットをゲットしてしまった。あはは~ これで当面、他のチケット買えません。私の好きな人たち、いろいろごめんちゃい。でもバカラックだから、しょうがないよね。と思って頂けると救われます。

こんな高いライブチケット、生まれて初めて買ってしまいました。しかも、場所は新しくできた横浜のビルボード!\(^o^)/

思えば去年の3月に、東京のビルボードデビューを果たしたんだったねぇ。もう10ヶ月も経ったのか!早いっ

冬ってほんとに速く過ぎちゃう。もたもたしているとまたすぐにあの辛い真夏が来ちゃう。

というわけで、冬を思いきり堪能するのもあと1ヶ月くらい。これから寒波がやってくるらしいので、一度くらいは真冬な感じを体感したいもんだわね。

 

 


Burt Bacharach - Make It Easy On Yourself