次があってほしい

のんびりな金曜日。強風がすごかった~ どこへも行かず、家でまったりした。基本的にはごりごりのインドア派だから、何日でも家にこもっている事にはあまり抵抗がないのは、助かってるかもね。

仕事はないので、夜になってからパソコンを起動して来ていたメールを見て「あぁ、やはりそうなのか~」 と、1人思わず声に出してしまった。

来月、ビルボード横浜のバート・バカラックの全公演は中止、今日から払い戻しになったって。アメリカで出国禁止令が出たから、だって。

バカラックアメリカにいるのね。それがわかっただけでもよしとするしか・・・そして無事でこの危機を乗り切ってくれたら、と願うしかない。

というわけで、払い戻しが決定したので、大枚はたいてゲットしたチケットは、幻になってしまった。

来年、いつになるかもわからないけど、バカラックの公演が再びあってほしい。そういえばビルボード横浜だって、オープン記念でかなり大物なアーティストをそろえていたのに、今のままだとオープンすら出来ないんだよね。なんとも言いようがない(*_*)

 

 


What The World Needs Now - Burt Bacharach