[*[作ったor食べたもの] ]パーツごとに!

今日は都内をぐるぐる。暑かったし、日差しが強い日だった〜>< 3月から日焼け止めを使い始めて、今年もまた減るペースが早いような。あぁ、まだ辛い時期は始まったばかりよ・・・

お昼のいい時間帯に食べそびれてしまい、さらにうろうろ。某所のレストランが高すぎるし、ナタラジへ行くには時間が足りないしで、ロブションのカフェも見送り(ランチに2000円も使えん!)、普通にガ〇トへ。

日替わりランチを頼もうとしたら、今日のおかずの1部が品切れになったから、別のになるって。そういうのありなのね〜。以前は日替わりランチって予定数超えたら終わりにしてたような。

で、来たのがこれ。



本来はハンバーグと串カツのランチセットだったのに、串カツが売り切れたからエビフライとソーセージになったって。むしろこっちのほうがいい!ある意味ラッキーかもね。

これからテレオペバイトして、速攻で寝て、明日は新たなお仕事3日目。朝6時起き出来るかなぁ〜<人ごと(笑)