[*[独り言] ]熱帯夜解消

今日はムシムシはしているものの、温度が低い!!今なんて家の中は26度(昨日まではエアコンつけても28度)だし、エアコンなしで窓開けて涼しい。これってかなり久しぶり!!!仕事がはかどってうれしい。今夜は頑張れそう。
今月はのっけからノンストップで働いて、暑いところで道に迷って無駄に歩いたり、暑さで眠れなくていらいらしたり、某路線の中で倒れかけて迷惑かけたり、睡眠不足と疲れとで炊事できずに出来合いものばかり食べて、疲れが抜けないままでずっとすごしているからブクブクと太っていったり…夏ってポジティブになれる要素少なすぎるよ〜〜〜
おまけに今年は天候のせいで、とうもろこしがいまいちおいしくない!これがあるから何とか夏を乗り切る私としては、最後の砦がなくなったらどうしたらいいやら…しかも、出張ばかりで箱買いしている暇もない。
昨日と今日は、日帰りで片道2時間半もかかる千葉へ出張。宿泊費<交通費だと、経費が出るけど、今回はどこ行くにしても宿代の方が高いってことで、会社が泊まりを認めてくれなかった。今月はそんなんばっかり。pasmoオートチャージだけが日々どんどん使われていくような感じ。
友達はおろか彼氏とも話もできない日は続き、仕事以外で誰とも話さない毎日。これは折れそう。そして唯一の連絡手段であるメールさえ、手が痛くて打つのがつらいので、かなり減ってしまった。
これはやばすぎる!!と何か楽しいことを考えようとすると、それ以前に手が痛くて仕事が進まないので、牛歩並みにでも少しずつ進めているから、ほかの楽しいことを考える時間がほとんどなく…
こんな生活あと1ヶ月で終わりたいっ!! 9月も拘束されているので(拉致か!(笑))元春のNo Damageムービーは、きっと出張先で見るんだろうな…
こんなに愚痴っても、前に進むしかないのはわかってるけど、この数ヶ月ぼやく時間すらなかったので、これくらいは許してもらおう。いや、誰にも許されなくてもいいのさ。私が許す!
ぜったい秋に休んでやるっ!!見てろ〜〜〜