[*[好きな音楽] ]栃木から六本木へ

今週は栃木へ出張行ってました。どこ行っても暑い。それしかないってくらい、暑さにやられてます。それに手が痛いのが変わらずなので、仕事を最優先にするしかなくなり…ブログ更新かなりさぼりぎみ。しょうがない。もう無理がまったくできないので金にならないことは後回し、みたいな、物凄い現実的な私(笑)
泊まったホテルがwi-fi使えるというので油断していたら、ネット接続がいまいちで、仕事に支障が出るかと思った。自分が使っている持ち運びのwi-fi置いてきちゃったのが間違ってた(^_^;)

今夜は六本木STBで、杉さんライブがあったので、絶対に間に合うようにとがんばったけど、結局開場時間を過ぎてしまい、席がほとんどなく(Sold outで満席)何とか座れてほっと一息。
ライブは、アルバム「stargaizer」発売から30周年ということで、全曲をアルバムの並び順で演奏するという、今までありそうでなかった企画。私は最高に楽しみにしていたし、実際に盛り上がりがすごくて、お祭り気分たっぷりな内容だった。感激したし、これはちゃんと書きたいので、後日。
杉さんが、しめくくりに「やるべきことを生きている間にとにかくやって、一緒にがんばろうね」って(多少言葉尻間違ってるかも)言った時、涙腺が決壊しちゃった。
冬のドリーマーズのライブも決定したという、めちゃくちゃ嬉しいニュースも本人の口から聞けて、暑くて辛くてもう本当にイヤになる毎日だった中、少し楽になれた。
ところで!!杉さんの御髪が、急に若返ったんですが…(^_^;) いや、昔の杉さんに戻ったみたいで、それはそれで嬉しいというか、なんというか(笑)
で、帰宅してから季刊:杉真理を見たら、これもすでに髪型が若返っているバージョン。いや、いいの。それはそれで(笑)

季刊 杉真理  夏号


杉真理 Stargaizer

STARGAZER

STARGAZER