前日になって・・・

はーっ、またすっかり忘れてたよ(>_<)

今日はやっと何もしなくていい休みになったから明日に備えてダラダラしようとしていたら、またしてもこの2週間はみっちりテスト添削バイトがある事忘れてた!

しかも先々週くらいに「今回は大変大量です」みたいなメール来てたな・・・あまりに前の事だと、最近すぐ忘れちゃうんだよね(;'∀')

今、ブログ更新のためにパソコンに向かって、その前にメールチェックしよって思ってメール開いたら「溜まってますけどどうしました?」みたいなメールが来てた(+_+)

そんなわけで、本当は数日前から振り分けはされていたらしいのに、まったく気づかないでいたのでめちゃ溜まってた・・・やばすぎる・・・(-_-)

今夜これを頑張りすぎてしまうと、明日の入社式に確実にひびくじゃん・・・せめて今夜は1時には寝ないと、明日フラフラで電車乗るのはダメじゃん。

あああーーー この後チューリップの特番見るつもりで、いろいろと用事を済ませてテレビの前にスタンバイする予定だったのにぃ

と言いつつ、ブログ更新を優先するどうしようもないダメな私よ^^; はぁ、暑い部屋で作業したくないなぁ。寝室にパソコンを持ち込んで、バッテリーが無くなるまで(約2時間)作業して寝るとするかな・・・

明日の準備はだいたい済ませたはずで、普段よりはちゃんとした服装で行かないといけない気がするので用意はしたし、超久しぶりにかかとのある靴履くし。

この靴を履くのは1年半ぶりくらい?骨折して以来だわ。これ履いて1日大丈夫だったら、ぼちぼち他の靴も履いて行けるかも。

前日になって急にドタバタしだしてなんか調子狂うわ(;'∀') 寝坊しないようにさえ気をつければ、後はどうにかなるはずなのでそれはいいんだけど、このたんまりあるお仕事を見ると急に気持ちが下がってきた(^^;)

とりあえず、寝室にパソコン持っていってちまちま頑張ろう。パソコンもこの暑さでかなりダメージ食らっているようで、昨日作業中に固まって再起動したし、音声データがなんか変だしで、間違いなく暑さのせいだと思う。

そんなわけで、8月が終わるってのに、まったく秋の気配がないっ!スーパームーンよ、どうか涼しい風を運んでおくれ・・・

9月からの新生活、どのくらい続けられるかな??むふふ(謎)