[*[好きな音楽] ]ENDLESS SUMMER NUDE

私にとっての夏の定番曲はいくつかある。例えばオフコースの「夏の日」、角松の「No end summer」、角松のインスト、達郎の「BIG WAVE」、大滝さんのロンバケとか…夏になると絶対一度は聴くものだったりする。
そんな中で、ここ1ヶ月くらい?かな。私の定番曲の中の1つにあった大好きな歌が、存亡の危機に!<超おおげさ
最近やたらと元歌をカバーをする風潮については、手を煩わせてまでして書かなかったけど、これはあまりにもあんまりだわっ って言わずにいられなくて、ついついここで発散。
すいませんね〜 最近友達と会う機会がほとんどなくて(笑) 会ってもほんの少しなのでどうでもいいおしゃべりができないといううっぷんがたまってるわ(笑)
私の音楽の情報源の1つにあるTVKテレビの音楽番組で、たしか初めて真心ブラザーズを知った気がする。そして「ENDLESS SUMMER NUDE」は、一度聞いてはまり、すぐCDシングル買いに行った記憶がある。これは絶対に売らないぞっと。今でも大事に持ってる。

なぜかリンクできないので、ここからYTへ直接どうぞ↓


真心ブラザーズ ENDLESS SUMMER NUDE


夏の1コマにしては、あまりにもせつないストーリー。yo-kingだからこそ歌いきれるこの世界観で、ザラザラしたボーカルがしっくりきている。と私は思ってる。
ホーンセクションの感じも大好物だし、コーラスも好き。オリジナルの「サマーヌード」もデビュー前のパフィーが出てたりなんかして面白い。だけど、私はこちらのセルフカバーが好きだな。



I will Survive

I will Survive