[*[仕事] ]情けない体調

またまた更新をサボってしまった〜

あれから手の爪はそれなりには伸びているけど、今でもマニキュア5回塗りは欠かせない。あと1ヶ月くらいで、しっかりと伸びてくれるかなという感じだし、キーを打つ時に激痛がするというのはなくなってきた。仕事がはかどらなくていらいらしていた2週間前よりは、随分回復してます。

25日には、誠志郎さんのライブへ行ったけど、これがまた大変で(^_^;)詳細はそのうち。

1週間くらい前から、結構派手に風邪を引き、だけど出かけないわけにはいかなかったので、暑さで朦朧としつつ、熱でぼーとしつつ、冷房寒いけど汗かいてるみたいな変な感じを過ごしてました。ようやく声もしっかり出るようになったし、てきぱきと歩いてちゃんと物事考える頭になってきた〜 ふ〜〜〜

そんなわけでまだまだサボる日は続きそうですが(^_^;) とりあえず生きてるぞっと。