また1週間後に!

今日は一日長かったけど、めちゃめちゃ久しぶりに、穏やかな気持ちで労働できた(^^)/

それもこれも、今日のB社勤務体制はめちゃ省エネというか、超少数で全員が朝から晩までのフル勤務体制という、かなり珍しい日だったのじゃん。

今日は新リーダー、山形くん、グイグイさん、あたしという、もうもめようのない、実に気楽な面子。よくよく考えたらそう感じるのは、この4人の中で、この職場にいるのが長いのが私だからなのかも(笑) みんなすまないね~気を遣わせてたら~

で、来年の企業パンフに載せる写真を撮るって話になって、新リーダーが自前の撮影セットを組み立てて、みんなで入れ替えつつ撮影をして、半分遊びながらだったので、実際に掲載するような撮影ははかどらず、わいわいとやってた。

仕事上で多少いろいろあっても、業務に関係する事であれば、別に苦じゃないし~ グイグイさんは未だに頼りなさ全開だけど、それもまあ、あの2人の新人の立ち振る舞いを思えば、実に可愛い。そーだわ、可愛らしいところがあるから、仕事のミスしたくらいじゃ特に気にならないんだわ。

グイグイさんに心の底から本気で怒った事が一度もないから、きっと今後もそうだと思う。

これでB社は一週間行かず、B社から帰宅後は明日からのお仕事の準備でちょいと集中してた。これはこれで、やる事が多いので、気を抜かずにいたいぞっと。

1週間B社に行かないで済むって、めちゃくちゃ嬉しい~♪そのままフェードアウトできたらどんなにいいか・・・