せっかくの12時間が

「TM 12H LIVE! TM NETWORK 35 Anniversary THANKS! FANKS!! and…」観終りました~

あっという間の12時間だったなぁ。B社にいる時は恐ろしく長く感じるのにw

観ていた時にさ、グイグイさんからピンチなLINEが来てしまい、ある程度予想はしていたけど、思っていたよりひどかったので、会話してしまった。1時間ちょっとも。

もちろんその間も画面ちらちら見ながら、TM優先ではあったけどさ。リアルタイムでB社内でモジャとタカノリだけしかいない中で、(モジャがちょと問題児という事がわかり)グイグイさんが休憩に行けないというSOSがきたのじゃん。私に言われても困るけど、大パニックになってる様子が文面からわかったので、休憩は行かないとダメだから申告すべき、新リーダーに助けを求めたいなら私が今LINEするけど、どうするか、とかいろいろやってた。ふー。

そんなわけで12時間大満喫とまではいかない部分もあったけど、見て良かった!感想は明日にでも。今日は寝る!・・じゃなかったまだやる事があるのじゃん。