[*[出張日記] ]さらばカラッティ

今週はずっと北海道出張でした。今夜横浜へ帰るため、今新千歳でお仕事中でした。
それにしても、北海道はなんて快適なんだ!!!
この1週間、汗かいてないんです。すごすぎる。信じられない。暑い中頑張っている皆様ごめんなさい(笑)

これから少しの間は気温が低いと言っていたので、少し期待しつつ、元の暑いジメッティな関東へと帰る私…

あれから手が痛いのは変わらずだったので、仕事以外は手を使わないようにということだけ意識して過ごしてました。
携帯も手指が痛いし、自分でマッサージをすることも出来ないしで、本当に包丁の研ぎ過ぎは注意しないとね。
それはさておき、腱鞘炎がね〜 来月は少し休みたいけど、どうかな。

そんなわけでまたすぐにでも来たい北海道。今度は観光だけで来たいものです。