[*[好きな音楽] ]楠瀬誠志郎 夏のVACANZA 2013 at 六本木STB139


メンバー
野口明彦(ds)、紺野紗衣(pf)、須藤満(b)、古川昌義(g)、楠瀬誠志郎(Vo)


(セットリスト)

第一部

1.I LOVE YOUをもう一度
2.ピンクシャドウ
3.アクアリウム
4.恋愛が愛情に変わっても
5.とっておきの季節
6.Flower

第二部

7.森の中のバレンタイン
8.プールサイド
9.僕がどんなに君を好きか、君は知らない
10.日曜の朝、僕はパンを焦がす
11.今(新曲!!!!)
12.君と歩きたい
13.数千の星

アンコール

14.ほっとけないよ
15.おやすみバカンザ


沖縄から帰り、羽田からライブ会場へ。今日は離陸ぎりぎりまで大変だったので(仕事) 実はガス欠でした。
だけど、誠志郎さんのお言葉と音で、癒されたし、元気づけられたしで、このまま今日は徹夜に突入です。(実はもう心身ともに限界なのだが、ドーピングするし)

今日初披露の新曲「今」が、とても良かった!熱いの作ったなぁ。素晴らしい。50過ぎてあのパワフルさがたまりません。
表題はアンコールで誠志郎さんが言った言葉。毎日新しい自分になろう!と、演説並みに語ってました(笑)

そして、1曲目「I LOVE YOUをもう一度」がね、だいぶ嬉しかった。ちょうど1年前に、このSTBで久しぶりに誠志郎さんを見て、その後持ち歩き音楽を全部誠志郎さんに作り変えた時に、この歌が1曲目だったのじゃん。

「♪奇跡の早起き 朝をひとりじめ 誰より最初に君に逢いたくて 透いた街並みを 自転車飛ばすのさ 何かいいことがある気がするよ」という出だし。「ぃよ」のあの元気良さ! そして2番では「YES!!」と言いたくなるような(夏色のナンシーじゃないよ(笑))はじけっぷりは、激暑だった去年の夏の朝からエンジンかかったわぁ〜

ちょっとここにつけちゃおう!と思ったらYTにないっ!!!(汗) そのうち出します…

とりあえずこれにて。

あぁ、25日BAJも楽しみっっっ