やっぱもう1回観たくなった

台風直撃といいつつ、普段のゲリラ豪雨とかのほうが威力がすごいので、さほどの強さを感じなかった(;'∀')

昨日、レビューというにはだいぶレベルの低い「エルヴィス」を観た感想文を書いたばかりだけど(^^;)、さっき、Youtubeでロンドンでのプレミア(かな?)の模様を見つけてしまい、もうウハウハ(≧◇≦)

レッドカーペット歩いてると、みんな素敵に見えちゃうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、オースティン・バトラーって普段もあんなに色気がすごい人だったとは!!!あたくし、久しぶりに海外の役者さんでKOされましたわ。めっちゃタイプだ、めっちゃしびれた~(´▽`)

今後この方が出る映画はチェックする!決めた!! まだ30歳だって、先が楽しみだね!(^o^)丿

というわけで、まだ全部見てないから、更新はそこそこで(笑)

 


www.youtube.com