オール〇〇〇?

昨夜、お菓子メーカーの東ハト公式チャンネルで、お菓子のレシピ動画を見た♪しかも、声は私が普段年甲斐もなく騒いでいる「だーます」こと増田俊樹の声(´▽`)

夏場に甘いお菓子はまったく食べる気がない私なのに、こういうのを見るとすぐ影響されちゃうんだよね(^^;) うーん、相変わらずの美しい破裂音。しびれますわ・・♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

しかも、オールなんとかシリーズって、完全に私の中では秋冬のお菓子なのに、だーますの威力で明日買いそうな自分がこわいわ(笑)

子供の頃はそうでもなかったのに、大人になってからオールレーズンってなんでこんなに美味しいんだろうって思った。

あとはオールアップルとか、オールパインとかもあったよね。今回のオールおさつは美味しいに決まってる!もう売ってるのかな、気力があったらチェックしに行こう。

今日は通院、明日は仕事と、E社を早退してめちゃくちゃ暑い時間に出かけてる。っていうか仕事早退して仕事って何?(笑)

火曜日ってなんか疲れる。月曜の夜にきちんと寝つけているといいんだけど、強風の音がすごくて&暑くてまた睡眠不足モードになってる。金曜まで持つかな(^^;)頑張らなくては。