すぐ補充

今日の勤務はなかなかすごかった(*_*) 平和に終わることはめったにない職場なのはわかりつつも、実際にそうなると「やっぱりね~」と思う。

昨日はあんなに気持ちが充実して、しばらくはこのうれしい気持ちを保てると思っていたのに、すぐに打ち消されちゃった。早かったなぁ(^^;)

でも、帰りの電車の中でTwitterを見たら「!!!」と思わず目を見開いちゃって、心の中ではうれしい悲鳴を出してた。

超、超、超久しぶりの三浦祥朗さんの数時間前のお顔がおがめただけなのに、もう疲れ吹っ飛びそうになったのってすごいな。ひとまず抜け落ちてしまった気力は補充できた。あはは

祥朗さん、もっと露出してほしいんだけどなぁ。どの事務所も若手声優さんのプッシュがすごすぎて、中堅どころが主役を張るのって少ない感じだね~

私は今ちょうどイケメン戦国で祥朗さんが声あててる上杉謙信サマ攻略中なので、なんだかんだで毎日声は聴いてるけど、それだけじゃ足りん!

祥朗さんを知ったのは、もうどのくらい前か覚えてないけど「地球特捜隊ダイバスター」だったのよね。あの声と、地声と、謙信サマの声、みんな違うんだもん。すごいよ。

というわけで、もうお疲れ激しいので、この後ちょこっとだけ謙信サマと逢瀬して、早く寝なくては。