適当ではいけない

今日のS社は月初めのせいかドタバタとしていて、私はそんなに忙しいことはなかったけど、周りは慌ただしかった。

曜日によって電話内容に偏りがあるのか、よくわからないながらも何か傾向はあるのかなぁとか思いながら受電していると、やっぱり似たような内容の電話がかかってきた。

これがもうちょっと分析できたら、行く曜日によって心構えが違ってくるんだけどな。でも今までのところで振り返ると、曜日ごとの傾向ってそんな如実には出てきてないかも^^;

後半は研修やら自習やらと、知恵熱が出そうなくらい文字を追っかけて自分で手書きでメモしてを繰り返していたら、帰り際は10歳くらいなぜか顔が老けたような、肩こりと目の血走り(充血w)すごくて、よぼよぼになって帰宅。結局足痛いしっ

ランチは毎度ながらランチとはいえないような変な時間だったので、空いているお店がなくて仕方なく入った事のないラーメン店に行ってみた。

普段はチェーン店の安価なのしか食べないので、こういうものなのか!と驚いてしまった。

野菜つけ麺みたいなメニューだったので、気軽な気持ちで頼んだらこれよ・・・

明らかに麺より具が多すぎるんだもん。

 

 

これを残り時間20分で食べきらなくてはいけないというプレッシャーの中、めちゃくちゃ必死で野菜と格闘!

おそらくもやし4袋分、いやもっとか、丼になみなみともやしが・・・やってもうたよ(笑)

野菜モリモリは嬉しいけど、ここまでとは思わなかった。20分でどうにか食べて、腹パンで職場に戻ってからの地獄のような研修^^;

お店選びは、というか、こういう時の食事は適当ではいけないなという教訓が今日一番の収穫でした<え?!(;'∀')