またやってきた

何か月か前に、今飲んでいる薬の副作用で大出血が起きて、そりゃもう動揺して心が忙しかった時があったけど、またそれがやってきてしまった(T_T)

いや、副作用については半年ごととかに起きる可能性はあるって言われてたので、いつも覚悟はしてるし準備もしてるんだけど、いざ来ちゃうと「あぁ、またか・・・」って思って、腹痛と戦うのがちときつい。

おとといあたりから、だったかな。いや、先週病院に行ったあたりからやや予兆はあって、まさかね、とか、考えないようにしようとかって逃げてたんだけど(^^;)

先生には「もしまた大出血が起きたらどうするか」について対処法のアドバイスはもらっていたし、それでもダメな時は病院に駆け込むよう言われてた。

というわけでゆうべから今日のお昼くらいまでは寝込んでた。今日は完全オフだったので、常備菜作りはほどほどにしてゆったり過ごした。

大型連休前なのになんてこった。って感じ。願わくば病院に駆け込むのだけは避けたい。教えてもらった対処法だけでなんとか治まるといいんだけど。

いやぁ、それにしても在宅勤務始まって本当に良かった・・・これは本当にありがたい。こういう時に電車乗り換えて歩いてって、マジきつすぎるんだもん。

病院から鉄剤ももらっていたので、貧血でどうしようもなくなるというのも避けられるはず。

というわけで今日は夕方から鑑定稼業が忙しかったけど、仕事できるくらいのエネルギーはあるので大丈夫。明日からも頑張るし!( `ー´)ノ