今さら正月気分

あっというまに3日間のお休みが終わった(+_+)

お休みといいつつ、夜はずっと作業してしまったのでまるっと休める日はまたいつかという感じだなぁ。

お節は作らなかったけど、なんとなくそれらしい食事はしたかったので、お神酒と一緒に。

 

 

RF1に超久しぶりに行ってサラダ買っちゃった♪ 相変わらず高いけど美味しいなっと。

いくつか買って帰ろうとしたけど、単価が高いので1つであきらめ(^^;) いつかRF1を躊躇いなく買えるくらい稼ぎたい。

って、もう1月が9日も過ぎちゃったんだね。なんて早いんだろう・・・

明日からの3日間は新しい仕事先での研修なので、遅刻しないように頑張るぞっと。今度は何て呼ぼうかな。C社にしようかな。

言いたい事はいろいろあるんだけど、いずれまとめて書くつもり~