追加できそうな予感

夜の時間帯だけのアルバイト(オンライン)というのを見つけたので、先週から猛アタックしているところで、一次選考が通ったみたい!( `ー´)ノ

月に数回程度の仕事らしく、そんなに負担もなさげだからいいかなと。まだまだ自分が目指している生活水準よりはるかに低いし、課金ゲームは遊べないしで困ってるので、ここは数万円でも欲しい!

コロナ禍でそもそも夜に出かけることもなくなってるから、こうやってチャンスがあるなら頑張りたいのじゃん。

本当は夜に出かけたい!映画のレイトショー行きたいのあるし、今月はカラオケも行けなかったからアウトプットできないストレスMAXだし、自由になる時間て夜しかないもんね。

また今まで以上に気を付けて過ごさないとやばそうなので、ここはもうちょと我慢。ああでも映画は行きたいんだよなぁ。

夏休みに入ったから人が多い所は極力避けてるけど、仕事で外に出て電車とか乗ってるから、あんまり意識しすぎなくても関係ないような(^^;)

それに、罹る時は罹るって、この2年間いつも腹くくって外出してるので、寒い時期に罹るより今罹ってもらうほうが、私としては都合がいいような。

コロナにかかりにくい食事とか、なんかいろいろと眉唾な話を見かけるし、それを信じてる人と話したことがあったけど、未知の病なんだから、何が効くとかわかるわけないように思うんだよねぇ。

ま、とにかく、あらたな仕事が決まって欲しいし、おうち時間を満喫するためには頑張りたい。