2週連続

あれこれと文句を言っている場合ではないので、土日関係なく粛々とろうどうしておりまして・・・

ただ暑いので、脳がすぐにギブアップを出してきてしまうのじゃん(*´Д`) 午後の西日タイムからのこのくらいの時間が、実は一番暑い。

今月はあまり占い稼業に精が出せなかったので、土日とか深夜に頑張るしかなくて、とにかく待機してチャンスを待つのみ。

夏休みに入ったせいか、若い方が多くなったけど、学生さんは基本課金しないので、正直言ってタダ働きが多い。時間ばかりが過ぎて行く( ;∀;)

それでも、待機はしていないと、いつ何があるかわからんってことで、ほぼ1日中パソコンの前で待機して、その間は他の仕事の予習とかしたりして。

とにかく、やることはあっても頭に入らないし、暑さですぐ集中力が切れる。これは暑さのせいだけでもないと思うけど、暑さのせいにしておきたい!

そんな感じで明日がまた始まっちゃう(*_*) 明日はE社は午前だけ労働して、その後炎天下の中労働しないといけないので覚悟してる。

今週で7月が終わるんだねぇ。なんか早いんだか遅いんだかわからない(^^;) ちょっとでも気温が下がってくれれば、後は何も言うまい。そんな気持ち。