しばし片手で

仕事の合間に、某喫茶店へ行ってみた。お箸とか持ちづらいので、手で食べられるものとなるとパンかなってことで。

何年も来てなかったら、サンドイッチの内容が変わったような。昔こんなに具沢山もりもりだったっけ。とにかくめちゃ美味しかった。

 

 

指のやけどは、中指の水ぶくれは破けてしまい、薬指の水ぶくれはあまりに膨れ上がったので破った(^^;) 

中指はばんそうこうだけで大丈夫になって、薬指はそのふくれあがった皮膚のダルダルがすごくて、しかもなんか痛い(^^;) 水に濡れても防水みたいになってるばんそうこうだけゲットしてみた。

お料理は手袋を付ければどうにかできる感じ。包丁も繊細な動きは無理だから、ざく切りとかで乗り切るぞっと。

しっかし暑い"(-""-)" 先週もだったんだけど、今日も黒い服着てたら、塩ができたよ(^^;) これが激熱というバロメータになってるような。