ようやく到着

うわ、マジかよ・・・(^^;) と、今日の大阪杯見て声に出してしまった。勝ったポタジェは、私の3年前のPOG指名馬だったんだもん( *´艸`)

ジンジャーパンチの2017って、まだ馬名が決まっていない1歳(当歳か?)の頃から目をつけてたのに、思うような活躍が見られなくて、まさかGI出てくるなんてありがたいなぁくらいに思ってたのに(^^;)

てか今かよーーー(笑) いやいや、良かった。私の着眼点の素晴らしさをまたまたこうして披露できて。

そんな感じでレースを堪能していた頃に、R社から私の私物をまとめた荷物が送られてきた。いろいろ置き去りにしてきちゃったから気になってたのでほっとした。

骨折した次の日あたりからずっと、♀ボスに「いつでもいいので着払いで荷物を送っていただけますか」みたいなメールをしてたけど、ボスは辞める事を認めなかったから、気づけばひと月かかったわ。

特に今一番なくてこまっていたのは、文房具だったのじゃん。会社でも借りれたけど、普段使い慣れている筆記具じゃないと落ち着かなかったんだもん。

添削バイトをしていた頃から、ペンケースにいつも入れてるシャーペンやフリクションタイプのペン、蛍光ペンとか、R社勤務中ストレス軽減の一環で、可能なら少しでも自分が使い慣れているものでってこだわってたのでね~

あとは着替え用のジャケットとかパンプスとか。だって月次のミーティングとかの時はジャケット着用とかよくわからんドレスコードばかりだったから(^^;)、ロッカーに入れておかないと毎回着て出勤なんてやってられんかったし。

これで本当にスッキリした。あ、まだあった!離職票はまだ送れないとかって言われた。あとは労災認定が降りたら、まだ出す書類があった。ああ、早く済ませたい(-_-)