我ながら・・・

こんな時間に記事書けるって、もう嬉しくて泣けるぅ( ;∀;) 

だって、晩御飯作って食べ終わってもこんなに早いなんてすごいんだけど!

今のR社であれこれあっても、そんなことより定時にあがって家でゆっくりできる事が何倍も大事で嬉しくて、未だにウキウキでいられる。

とか言いつつ、今日それなりにやらかしたんだよね(^^;) でも、リカバリーが早くて大やけどは免れたから良かったということで、ボスから怒られもせずに終わった。たぶん20代の頃だったら、数日引きずってただろうな。もしくは友達に愚痴ってただろうな。

脳内反省会すらせずに、帰宅時間間際には、夕食何作るかと、早く誕生祭イベント中の三成くんに会いたい(イケメン戦国)ってことしか考えてなかったもん(笑)。我ながら強くなったな。場数踏むとここまで図々しくなれるんだな。さすがアラフィフ、さすが〇〇〇(←お好きな言葉を入れてお楽しみください)

明日はなんかイベントがあって、豪華なお食事が出るとかいうので楽しみ。でも下っぱだから配膳とか率先してやらなくちゃ。そこはさすがに図々しくはできん。

ただ、そのイベントのおかげで、まともに仕事できる時間なさげなので、明日の夜は少し頑張らないとダメかもしれない。明日こそ早く帰って明後日に備えたいのに・・・